ダイエットは低炭水化物法が低脂肪法より効果大
ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい-。こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」最新号で発表しました。
何とも信憑性のない研究結果だこと。適度な食事と運動すりゃ良い話ですよね。「それができないから・・・」とか言い訳を作って適度な食事と運動すらできない人が、ダイエットを続けることができるとは思えませんから(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int
